MINAMIAOYAMA Walking
  • BLOG TOP
PROFILE
南青山のプロデューサー
HIROKIのブログ

PROFILE PHOTO

クルマ大好き!特撮大好き!ポルシェ959からENZOまで、 世界のスーパーカーを操り、時にドライバーもカメラマンもディレクターも こなすマルチプロデューサー。
プロテニスプレーヤーを夢見る二人の息子とテニスに夢中!子育てからスポーツ、 もちろんクルマのことも。南青山ウォーキング「HIROの1000馬力でぶっ飛ばせ!」。見てね!

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のプロデューサーSACHIのブログへ

南青山のプロデューサーSACHIのブログへ

LINK

バルセロナからバレンシアへ!

早朝のバルセロナをジョギングでマリーナへ。
オリンピックのメモリアル公園を過ぎると、そこはヨットハーバー。
今日もいい天気になりそうです。

 

blog_img5-1.jpg

 バレンシアへの移動も鉄道を使います。
AVEは通ってないので特急で3時間の道程、途中から海の見える海岸線を走ります。

 

blog_img5-2.jpg駅の建物は、バレンシアらしくオレンジで飾られていました。
ここからは、レンタカーでの移動になります・・・実は今回、国際免許を取得するのを忘れてしまい
ました!一応日本で予約をしましたが・・・果たしてクルマは借りれるのでしょうか?

 

blog_img5-3.jpg一抹の不安をよそに、クルマは日本の免許証で何事もなく借りれました!
今回はプジョー308を選択、猫足と呼ばれるしなやかな乗り味を持つフランスのクルマです。
ヨーロッパではまだまだマニュアル車が主体ですが、クルーズコントロールも装備されていて
快適でした・・・途中、ドライブインでランチを取り、今宵のお宿バレンシア郊外のタノリゾートへ。

 

blog_img5-4.jpg

 着いて早々、すぐにテニスコートへ直行!
プロテニスプレーヤーを目指す翔武のテニスの腕前は・・・

 

blog_img5-5.jpgわかってはいましたが・・・まったく歯が立ちませんでした!
ボールのスピード・重さ・スピンの量、どれも格段にレベルアップしてました。
はっきり言ってまともに打ち合うことが出来ません、大人と子供のテニスです・・・立場逆ですが!

 

blog_img5-6.jpgお隣がフランスのせいかスペインに多いスーパー、カリフールで買い出しし、

今晩はホテルのレストランでディナー。
この時期は既にシーズンオフなので、ほとんどお客さんはいませんでした・・・

 

blog_img5-7.jpg翌日は、バレンシアのビーチへ!
広い砂浜には、遊具やトレーニング用の器具が置かれ、とてもきれいに整備されていました。
翔武は、陵河を砂に生き埋めに・・・まだまだ子供です。


 


« 前の記事  |  過去の記事 | 次の記事 »