MINAMIAOYAMA Walking
  • BLOG TOP
PROFILE
南青山のプロデューサー
SACHIのブログ

PROFILE PHOTO

東京のCM制作会社からNYのプロダクションを経て、 プロデューサとして、車から女性もの、IT系までを幅広くこなす。
アジアからカリブまでを網羅する南の島のリゾート・マニア。 "美しくなるもの"&"美味しいもの"が大好きなアラサーアラフォーに贈る 南青山ウォーキング「アラアラSACHIがいく」。どうぞよろしく。

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

LINK

レダン島(2)南の島の一日は早い!

 

島で過ごすときは、ほぼ毎日規則正しい生活を送ります。

日の出と共に起き、といっても7時前くらいですが
部屋から15歩の海におはよう!と挨拶して

  blog_img5_1.jpg

ブッフェの朝ごはんをゆっくりと食べ。

 

blog_img5_2.jpgビーチで寝そべって読書して。

 

blog_img5_3.jpg目の前の海でシュノーケルして。


blog_img5_4.jpg(時にはシュノーケルツアーに行き。)


blog_img5_5.jpgちょっと遅めのランチ&ビールを楽しんだあと、食後の読書&昼寝をし。


  blog_img5_7.jpg


気が付くと、真理さんが撮影に夢中になっており。

〔この南の島の素敵な写真のほとんどが真理さんが撮影したもの〕

 

blog_img5_8.jpg子供達の笑い声の中、夕方の読書して。



blog_img5_9.jpg 日が傾くと部屋に戻ってお風呂に入り、エステに行き。

 blog_img5_10.jpg

星空の元、ディナー&アルコールを楽しみ。

 

blog_img5_11.jpg

 

部屋でひき続きワインなど楽しみながらテレビでムービー見てると11時前には眠くなる。

という、とても健康的で、ストレスが心と体から流れ出る生活!を送ります。

なので、2週間なんて、あっという間に過ぎてしまいます。

楽しい時間って、過ぎるの早いですね!

来年も皆さんにとっても、私にとっても、楽しいことがいっぱいの年になりますように!!



« 前の記事  | 過去の記事 | 次の記事 »

TITLE LIST
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト