MINAMIAOYAMA Walking
  • BLOG TOP
PROFILE
南青山のプロデューサー
SACHIのブログ

PROFILE PHOTO

東京のCM制作会社からNYのプロダクションを経て、 プロデューサとして、車から女性もの、IT系までを幅広くこなす。
アジアからカリブまでを網羅する南の島のリゾート・マニア。 "美しくなるもの"&"美味しいもの"が大好きなアラサーアラフォーに贈る 南青山ウォーキング「アラアラSACHIがいく」。どうぞよろしく。

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

LINK

春菊と生姜

以前だったら自分から好んでは食さなかったこの2つの食材が
最近の私のプチブームです。

春菊は先日朝のTV番組で「春菊は生で食べられる」という特集見ました。
ぺペロンチーノの上に葉の部分をちぎって盛れば、イタリアンパセリ以上においしいと。
しかも、花粉症予防にもいいとのこと。

早速、日曜日のブランチに作ってみました。
大ヒット!とても美味しかったです。苦手意識が吹っ飛びました。
茎の部分は、ニンニクで炒めて、夜ワインのおつまみに。(笑)

生姜は「体温が低いと病気に」で、話題になっている、アレです。
最近は朝、コーヒーの変わりに生姜ミルクティーです!
会社の冷蔵庫にも、マイ生姜チューブを保管しています!!

春は春菊と生姜で乗り切れる・・・かなぁ~。


« 前の記事  | 過去の記事 | 次の記事 »

TITLE LIST
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト