MINAMIAOYAMA Walking
  • BLOG TOP
PROFILE
南青山のプロデューサー
SACHIのブログ

PROFILE PHOTO

東京のCM制作会社からNYのプロダクションを経て、 プロデューサとして、車から女性もの、IT系までを幅広くこなす。
アジアからカリブまでを網羅する南の島のリゾート・マニア。 "美しくなるもの"&"美味しいもの"が大好きなアラサーアラフォーに贈る 南青山ウォーキング「アラアラSACHIがいく」。どうぞよろしく。

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

LINK

アニバーサリー


先週は真理さんのお誕生日でした。

毎年社員で気持ちを出し合ってお花を贈っています。

今年は、同じ予算でいかに喜んでもらえるかをテーマに
プレゼントを南青山でさがしてみました。
そのプレゼントが、これらです。


blog_img10_1.jpgその中でも大ヒット見つけました!

アニバーサリー青山店
http://www.minamiaoyama.info/shop/sweets/anniversary.html
のプリンアラモードです。

blog_img10_2.jpgこれいくらだと思います?
プレゼントなのに値段を言ってなんですが、なんと1050円!!

しかもお誕生日といったらロウソクつけてくれて
「メッセージとお名前お入れしたプレートつけますか?」なんて
うれしいことも言ってくれ、箱にきちんと入れてくれました。
超~~~お得なお誕生日ケーキになりました。

blog_img10_3.jpg  お味もGood!
食べ終わった後は、陶器のかわいい器が
そのままプレゼントにもなってしまいます。

この値段なら会社の友人数人で気持ち出し合って
プレゼントし合ってもいいし、
他のプレゼントにプラスアルファでもいいですね。

普段は奥さんのお誕生日を忘れている旦那様がたにも
懐をそんなにいためず奥さんに喜ばれる朗報です。(笑)

まさに「たった一つのお菓子が愛いっぱいの記念日の
忘れられない思い出の一つに」というお店のコンセプト
どおりの素敵なお品です。
もちろん通常のケーキもすごく素敵で美味しいです!

皆さんも是非手軽に素敵なお祝いをしあってはいかがでしょうか。
記念日はお祝いされるほうも、するほうも
気持ちが暖かくハッピーになっていいですね。

 



 


« 前の記事  | 過去の記事 | 次の記事 »

TITLE LIST
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト