MINAMIAOYAMA Walking
  • BLOG TOP
PROFILE
南青山のプロデューサー
SACHIのブログ

PROFILE PHOTO

東京のCM制作会社からNYのプロダクションを経て、 プロデューサとして、車から女性もの、IT系までを幅広くこなす。
アジアからカリブまでを網羅する南の島のリゾート・マニア。 "美しくなるもの"&"美味しいもの"が大好きなアラサーアラフォーに贈る 南青山ウォーキング「アラアラSACHIがいく」。どうぞよろしく。

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

LINK

トムスの舘さん立候補!

先週、「舘のぶひで君を応援する会」にいってきました。

なんと、モータースポーツ界では知らない人はいないだろう
トムスの舘さんが参議院比例で立候補したのです。

私も政治の立候補者の会に参加するのは人生初。

応援演説にモータスポーツ関係では(順不同で話した順に)

鈴木亜久里さん、星野一義さん、関谷正徳さん、土屋圭一さん、近藤真彦さん

発起人有志には

童夢の林さん、片山右京さん、中嶋悟さん、脇坂寿一さん、本山哲さん等のお名前も。

また、渡辺喜美さん(みんなの党代表)も来て演説していました。

モータースポーツの映像の世界で一緒にお仕事してきたワイツーとしては

是非、舘さん個人は応援したいですね!

さて、初めて立候補者の会に参加して思ったのは

学生のときの生徒会の立候補と応援演説とあまり変わらないんだなぁ~と。

もちろん、話す内容は高度なのですが、立候補の動機は本当に純粋なのね。

(舘さんの考え、一部抜粋)
「ものづくりは人づくり」 人を育て、技術を継承して「技術立国・日本」の再生を。
"団塊世代のサムライス・ピリットで若い世代とともに夢の実現にむけて。

とても賛同できる考え方なのです。

学生選挙とのすごい違いは、大人の選挙は規模が大きくお金がかかるってことなんですね。

たいへんですね。ボランティアも大募集だそうです。

舘さんのサイトを見てあげてください。www.tachi-nobuhide.com   twitter.com/Toms_Tachi

 


 


« 前の記事  | 過去の記事 | 次の記事 »

TITLE LIST
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト