MINAMIAOYAMA Walking
  • BLOG TOP
PROFILE
南青山のプロデューサー
SACHIのブログ

PROFILE PHOTO

東京のCM制作会社からNYのプロダクションを経て、 プロデューサとして、車から女性もの、IT系までを幅広くこなす。
アジアからカリブまでを網羅する南の島のリゾート・マニア。 "美しくなるもの"&"美味しいもの"が大好きなアラサーアラフォーに贈る 南青山ウォーキング「アラアラSACHIがいく」。どうぞよろしく。

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

LINK

2つのドーナッツ(?)

2つのドーナッツ(?)の話題です。

1つ目は、話題の生とろドーナッツ。
Love Sweet ANTIQUEというお店で
名古屋では有名らしいですが、南青山にも先月できました。

すごく目立つインテリアは大地真央さんの旦那様がデザインしたとテレビでいってました。
いつもかなりの行列です・・
灼熱の中、なぜドーナッツに並ぶ???と疑問でした。

blog_img_Doughnut1.jpg食べて納得、ヒンヤリと夏にはもってこいですね。
ただ、ドーナツというよりムースケーキ・・形は確かにドーナッツですが。

2つ目のドーナッツは・・真っ黒で食べられません。
名前はPOTENZAといいます。
お世話になっているブリヂストンさんのタイヤです。

今年がF1参戦motorsports最後の年となるブリヂストンさんが
TwitTYRE PROJECTというキャンペーンを開始しました。
皆さんの応援メッセージを、F1タイヤに刻み、記念タイヤを作成するPROJECTだそうです。

電通の江副さんから見てね!のメールをいただいたので紹介します。
よろしければ是非、下記キャンペーンサイトを一度のぞいて見てください。

http://www.twittyre.jp/

と、宣伝しておきましたので、江副さんお返しよろしくお願いま~すgoodhappy01


« 前の記事  | 過去の記事 | 次の記事 »

TITLE LIST
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト