MINAMIAOYAMA Walking
  • BLOG TOP
PROFILE
南青山のプロデューサー
SACHIのブログ

PROFILE PHOTO

東京のCM制作会社からNYのプロダクションを経て、 プロデューサとして、車から女性もの、IT系までを幅広くこなす。
アジアからカリブまでを網羅する南の島のリゾート・マニア。 "美しくなるもの"&"美味しいもの"が大好きなアラサーアラフォーに贈る 南青山ウォーキング「アラアラSACHIがいく」。どうぞよろしく。

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

LINK

新年 初デート

先週の土曜日に、今年の初デートしてきました!

もちろん、お相手は、しょうぶ君17歳。
(実は16歳でした。パパに確認したのに!飯島さん、自分の息子の年間違わないで!!)

去年のクリスマスイブに会社に来たときに
「またゲームセンターに連れて行ってください」と
声変わりした男の子の声で言われて、胸がキュンとしてしまいました。(笑)

お昼に会って、まずは腹ごしらえ。
お年玉で2人の心をゲッツ!

blog_img_shoryo1.jpgご機嫌よくプリクラも付き合ってくれました。

blog_img_shoryo3.jpg弟のりょうが君は38度の熱があったのに、ゲームだけはしたいと
根性で遊んでいましたが、夕飯前にはさすがに辛くなり引き上げていきました。

しょうぶ君に夕飯も何でもすきなものOKよといったら、なんと「もんじゃ」が食べたいとのこと。
日本滞在の3週間で、ご馳走はいっぱい食べたけど、「もんじゃ」だけはまだたべていないと。

海外に長くいると、食べたい日本食は意外とシンプル、ベタ物なのかもね。

下町っこの私も「もんじゃ」は大好き。
しょうぶ君がまだ子供のころ、何回か一緒にいきました。
とても楽しく、ラブラブ(と思っているのは私だけですが・・)な夕食タイムでした。

これは昨年末、会社に遊びに来たときの写真です。

blog_img_shoryo4.jpg次に会うときは、しょうぶ君は完全な青年になっているのかな?
ちょっと寂しいような、ドキドキなような。

スペインで一人、ウインブルドンのセンターコートに立つ夢のためにがんばっている「しょうぶ君」。
いつも応援しているからね!







« 前の記事  | 過去の記事 | 次の記事 »

TITLE LIST
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト