MINAMIAOYAMA Walking
  • BLOG TOP
PROFILE
南青山のプロデューサー
SACHIのブログ

PROFILE PHOTO

東京のCM制作会社からNYのプロダクションを経て、 プロデューサとして、車から女性もの、IT系までを幅広くこなす。
アジアからカリブまでを網羅する南の島のリゾート・マニア。 "美しくなるもの"&"美味しいもの"が大好きなアラサーアラフォーに贈る 南青山ウォーキング「アラアラSACHIがいく」。どうぞよろしく。

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

LINK

マンダリンのアフタヌーンティー

先日、親友のみどりちゃんとマンダリンオリエンタル東京の38階
オリエンタルラウンジでアフタヌーンティーをしてきました。

blog_img_110121-1.jpg一人5000円近くするのですが、女性にとても人気があり予約しないと入れないとのこと。

人気の理由は、サンドイッチやスコーンやデザートが
コース料理のようにとてもいいタイミングで運ばれてきて
また、お茶もポットではなく、全てのメニューから好きなだけ何回も何種類も頼めて
そのたびに入れたての美味しいお茶が運ばれてくるからです。

サンドイッチには、フォアグラやキャビアが使われ手が込んでいます。

blog_img_110121-2.jpgバニラビーンのロイヤルミルクティーなど、本当に美味しいです。

6種類くらいのお茶飲んでしまいました!


blog_img_110121-3.jpgblog_img_110121-4.jpgケーキも全て美味しいですよ。

最もケーキにあったのは今週のセレクションティーで日本茶のオレンジフレーバーでした。
やはり日本茶はすごい、名わき役にもなるんですよね。

今回は頼みませんでしたがコーヒーもカフェオレも頼めます。


blog_img_110121-5.jpgこういうところで、気の合う女性同士おしゃべりしているとあっという間に3時間近く・・

くつろいで、何時間でもいられそうです。

ちなみに38階のトイレからはこんな景色が見られます。

タワーが建つのわかっていたらこちら側にラウンジ持ってきたと思いますが・・・


blog_img_110121-6.jpg








« 前の記事  | 過去の記事 | 次の記事 »

TITLE LIST
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト