MINAMIAOYAMA Walking
  • BLOG TOP
PROFILE
南青山のプロデューサー
SACHIのブログ

PROFILE PHOTO

東京のCM制作会社からNYのプロダクションを経て、 プロデューサとして、車から女性もの、IT系までを幅広くこなす。
アジアからカリブまでを網羅する南の島のリゾート・マニア。 "美しくなるもの"&"美味しいもの"が大好きなアラサーアラフォーに贈る 南青山ウォーキング「アラアラSACHIがいく」。どうぞよろしく。

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のチーフディレクターMのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

LINK

夢かけ応援団 福島プロジェクト

先週、夢かけ応援団 福島プロジェクトの第一便である片山右京さんが物資を届けました。

事務所の方が写真を送ってくださったので、真理さんがその模様を夢かけブログにアップしました。

社長の百合さんが大至急で購入した食材10箱も無事届いた模様。

http://yumekakeblog.jugem.jp/

昨日は朝一番に右京さんから鹿児島に出張した百合さんに電話が入り
鹿児島の知覧茶園の仁田尾社長からお茶のペットボトルが500本も届いているよ~とのこと。
盛和塾生からも、続々と届いているようで、
第二便で今週右京さんがダカールで余ったガソリンと共に現地に運んでくれます。

私の親友5人組も、早速みんな協力したいと申し出てくれました。
学習院女子大学で事務のお仕事しているあさこさんは大学でも話してくれて
先輩職員からもすぐに、募金の申し出がありました。

盛和塾の塾生仲間からも色々お問い合わせが来ているので
夢かけで募金の口座を開くことにしました。

この募金は、福島原発を守る方たちの物資はもちろんですが、
もう一つ、夢かけらしく、福島の災害にあった子供たちのために使いたいと話し合っています。

私も真理さんも今日から鹿児島出張に行きますので、鹿児島で百合さんと相談します。

夢かけ応援団の輪はどんどん広がっています!




« 前の記事  | 過去の記事 | 次の記事 »

TITLE LIST
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト