MINAMIAOYAMA Walking
  • BLOG TOP
PROFILE
南青山のチーフディレクター
Mのブログ

PROFILE PHOTO

映像ディレクターとして海外渡航暦100回以上。 あるときはフェラーリの聖地イタリアをかっ飛ばし、
あるときはアフリカのサハラ砂漠でCM撮影、 あるときは英国ロンドンで007特撮クルーと競演、 あるときはオーストラリアで水中撮影を楽しむ。 五大陸を飛び歩く"M"のご当地、南青山ウォーキング。 犬も歩けば棒に当たる。Mも歩けば何かに当たるのでしょうか。

南青山のプロデューサーSACHIのブログへ

南青山のプロデューサーSACHIのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

LINK

サクラ咲く ちぃばす走る

 

桜が咲きました。

 

glog_sakura1.jpg 

桜を求めてぷらりと歩いていたら、
青南小学校近く「ちぃばす」のバス停を見つけました。

 

glog_sakura2.jpg 

赤坂と六本木を結ぶ青山ルートが3月24日に開通したんですね。

これは便利かも、と思って、路線ルートと時刻表を撮影しました。

 

glog_sakura3.jpg

 

ブルーノート向かいに「南青山6丁目」のバス停もできました。

ついでにこちらで、赤坂見附駅行きの時刻表を撮影しました。

 

 

お天気がよくなったら、
「ちぃばす」に乗って六本木ヒルズへ出かけしましょ。

 

glog_sakura5.jpg
*「ちぃばす」とは港区を走る小さなバス、みなとコミュニティバスのこと。

  運賃は1乗車100円。どこで乗り降りしても全区間100円です。

 

 

« 前の記事  | 過去の記事 | 次の記事 »

子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト