MINAMIAOYAMA Walking
  • BLOG TOP
PROFILE
南青山のチーフディレクター
Mのブログ

PROFILE PHOTO

映像ディレクターとして海外渡航暦100回以上。 あるときはフェラーリの聖地イタリアをかっ飛ばし、
あるときはアフリカのサハラ砂漠でCM撮影、 あるときは英国ロンドンで007特撮クルーと競演、 あるときはオーストラリアで水中撮影を楽しむ。 五大陸を飛び歩く"M"のご当地、南青山ウォーキング。 犬も歩けば棒に当たる。Mも歩けば何かに当たるのでしょうか。

南青山のプロデューサーSACHIのブログへ

南青山のプロデューサーSACHIのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

南青山のプロデューサーHIROKIのブログへ

LINK

南青山で創られた 「右京」 麦 誕生

 

本格焼酎「右京」 麦 1800ml が、本日6月8日に発売になりました。


「夢のかけ橋プロジェクト」を応援したいという

私たちクリエイターたちの思いからスタートした、本格焼酎「右京」。

 

その第 2 弾は、お手頃価格の「麦焼酎」!


もっともっと多くの方にお手軽に飲んでいただき、社会貢献に役立てたい。
その願いがますます大きく、形に、一升瓶になりました。

  

blog_img_ukyo1.jpg

 

今度の麦焼酎「右京」は、明治32年創業の伝統と歴史ある蔵元、
鹿児島にある萬世酒造のお酒です。

 

前回の芋焼酎「右京」は初めてのこともあり、なかなか納得のいく味がみつからず、
何度もテイスティングを繰り返し、試行錯誤の上に、ようやく決まった味でした。

 

今回の麦焼酎は、最初に試飲用に造っていただいたお酒を飲んで、一同大満足。
爽やかで、キレのある味、フルーティーな香り。

すっきりとした味わいが、これから暑い夏に最適です。
先週 2 日に行われたお披露目会でも大好評でした。

  

大人の特権であるお酒を楽しみながら、子供たちの夢を応援する

誰かの犠牲や奉仕に頼るのではなく、自分たちも楽しみながら
いつの間にか子供たちのためになっている。。。

そんなチャリティを、新しいビジネスを目指して、本格焼酎「右京」はスタートしました。


残念ながらまだまだビジネスとはいえないレベルですが、

いつからはそうなることを夢見てがんばります。

 

薩摩で生まれ 南青山で創られた 本格焼酎「右京」 

よろしかったら、こちらからどうぞ。

 

 

blog_img_ukyo2.jpg 

  

 

« 前の記事  | 過去の記事 | 次の記事 »

子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト
子供たちの未来を応援する夢のかけ橋プロジェクト